「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 鮒子さんとSAKUTSUKIさんが入っていたので懲りずにチームクエスト。1周目で久々にコンドリューに遭遇。はずれだったけども(--;。3人だとボス前には10分くらいかな。

 レベルアップも近かったからベリーハードの5-2でゴッドパワー掘り。今日最初の41周目で6匹目が赤箱ぽろり。3個目げっつ(^^。幸先いいなぁと進んでゆくと、8匹目もまた赤箱ぽろり。今度は飴だろう、と近づいてみると…4個目のゴッドパワーなのであった(^^;。嬉しいけども、ちょっと恐い…。早くも目標の4個に到達してしまった。区切りの50周まではやってみるか。

 そのあとはSAKUTSUKIさんとアルティメットのヒートソード。ID橙でツインチャクラムを掘りつつレベル上げ。赤箱1つも出ず…。ちょうどレベルが上がってハニュは123に。スタンドスティルまであと2。