「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 朝方入ったらSAKUTSUKIさんがドラゴン周回でレベル上げしていたから便乗。ハニュエールはレベル90に。

 ゴッドバトルを掘るために慟哭の森の周回を開始。7周目でまったく眼中になかったゴッドマインドが出たり。グルグスグーが赤箱落とすところ初めてみた。

 今日から配信の新掃討クエストにアルティメットで挑戦。1はタイム的にシビアで、6回目でやっとクリアできた。3回目に一緒だったひとは通信のラグのせいでひとりだけタイムオーバーにならないでクリアしてたり(^^;。続いて2。こっちは1回でクリアできたけども、残りタイムが9秒だった(^^!。

 この新掃討クエストは1、2ともアルティメットでクリアすると新しく追加された武器が褒賞としてもらえる。2のほうのはけっこう使える↓(ネタバレ)。

  • ラケット
    • 攻撃力:1
    • 命中力:1
    • EX:なし
  • 高枝切鋏
    • 攻撃力:200
    • 命中力:1
    • EX:チャージ