「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 マキシマムアタックでレア掘り。ソロでベリーハード密林東までを2周、アルティメット神殿までを1周。狙ってたフロウウェンの盾がやっと出た。5倍でこれだもの、通常じゃ出ないわけだ。

 パンドラさんと移動。50個くらい整理できて倉庫すっきり。+8のクラブが売ってたので大量に買い込む。+10にしてパンドラさんにサミットムーンに合成してもらった。鮒子さんとSAKUTSUKIさんにムーラとグラインダーを寄付してもらって、合成したその数なんと14個。記念撮影したり。山分けしてポイント登録。チームポイントがイッキに700も増えた(^^。ウハウハです。

 そのあと4人でムーラ狩りにベリーハードを1周したものの、1個も出ず(^^;。狙うと出ないの法則にハマる。仮入隊していたSAKUTSUKIさんがそのまま正式入隊することに。ギルカ交換したりチャットしたり。

  • 今日の獲得レア
    • ウォルス-MK2×6
    • ジャスティ-23ST×2
    • 輝石「ムーラ」×5
    • シノワベリルの両手
    • フロウウェンの盾
    • ハッパ(AB:20 Da:30)
    • フロウウェンの大剣(3060)(Da:50)
    • 匂う鎧(S0)