「Phantasy Star Online Blue Burst」

 ヒューキャシールLV23。鮒子さんが2-3の募集をしていたので参加。途中で抜けたハニュエールのvosさんは外国の方だったみたい。続いて2-4をプレイしていると、ハニュエールのサーラさんとユキさんが参加。クリア後解散。

 ソロで3-2をクリア。いままでナビってもらってたので、ようやく道を覚えることができた。続いて3-3をプレイ。ノーマルなのに赤箱が出たから何かと思ったら、フォトンドロップだった。終盤からReniさんが参加。パンドラさんからアイテム移動を頼まれたので、クリア後に移動部屋作成。便乗移動。

 レイマールLV63。ソロでベリーハードの1-2をプレイ。ベリーハード初の赤箱はゴブーマの右腕でした。パンドラさんの救援要請をがったので、中断して8-3へ。ヒューキャストの( OwO)さんとラスボス。第2形態のグランツ系を喰らって3人とも即死(;;)。ノーマルなのに。HP400なのに。こんなに強かったっけ?。さらに救援を要請。レイマールのかおりさんが参加。激強でラスボス秒殺。解散後、無謀にもパンドラさんと2人で「殲滅:夢幻のごとく4」をプレイ。馬地獄。なんとかクリア。赤箱は2つ出た。

  • 今日の獲得レア