「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV40。ガルダバル島でレベルアップがてら散歩していると、レイキャシールのDOROTHYさんが参加。中央管理区に入ったところでレイキャストのミスターロボットさんが参加されて、ガルグリフォン殲滅。ザルアをかけにいって2回ほど即死(^^!)。DOROTHYさんに復活していただいた。スロットアイテムでHPを上げておくんだった。
 はじめにソロでプレイしていたとき3度ほど死亡。死ぬと経験値が1,000マイナスされるのね(--;)。
 キングの付いたビームが手に入ったんだけど、特殊攻撃連発してるだけじゃつまんないからあんまり使用せず。