「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV128。アルティメットの3-3を進めてたら坑道2の中ほどでハニュエールのunyuさんが参加。さらにボス手前でレイキャシールの黒衣の未亡人さんが参加されてボスへ。第1形態でやや苦戦するも、第2形態は即死レーザーを撃たれるまえに秒殺できた。2人では危なかったから黒衣の未亡人さんの参加はありがたかったな。クリアの報酬はファイナルインパクトだった。

 アルティメットの4-1を試しにソロでやってみた。かなりツラかったけど、時間をかけて進めていったらどうにかクリアできた。インディベルラはパンチを連射してくれて近づいてこないから、ダークベルラより楽なところもある。最後の部屋ではグランソーサラーのメギドで2回殺られた(;;。

 これでやっとアルティメット一人用のギルドクエストが全部プレイできる。