「Voice crew」

 12代目の水橋かおり下野紘がゲスト出演。ふたりして完全に番組を乗っ取っちゃってます(^^;)。「答えてバンバン」は「からあげ」を受け継ぐか否か。やっぱり伝説だよねー(笑)。カミカミ対決ってのもスゴいな。しかも多くカんだほうが勝ちだし。実は最後の投票はしてなかったんだけど。「おミズの花道」は13代目を新キャラとして巻き込んで展開。予期してなかったからおミズさんの登場は嬉しかったなぁ。一発録りのライブ感が良い。
 水橋さんのFAXサービスの漫画を本にする計画はボイクルのプレゼント企画として進行中とのこと。うーん、できれば実費でわけてもらえると良かったんだけど、いろいろと大変だろうからね。早水リサ水橋かおりに対して「お姉ちゃんって歳でもないけど」って発言は、ふたりの年齢差がそれほど無いって意味で言ったんだよね?。単に年齢的にってことだったらすごい失礼だけど。もしかして早水リサのが年上?。
 下野さんのお祝い企画は状況がわかりづらかったなぁ。からあげとロウソクが出てくる、下野さんロウソクを箸と勘違い、水橋さん箸(?)を取りに行く、下野さん箸(?)を受け取る、ケーキが出てくる、ケーキにロウソクを立てる、水橋さんケーキ(?)を食べる、って感じか?。
 いやー、面白かったぁ。進行は13代目まかせだったこともあって、12代目のふたりは前より伸び伸びやってた感じだったし。2週後のムービーが楽しみ。