BBQ

 ダイバーシティの屋上でバーベキューをしてきた。食材と飲み物は現地のスーパーで調達。


 開始早々燃え上がる[;´д`]。

 焼肉屋でも好んで食べてる厚切りベーコンとソーセージ[´〜`]。

 ホタテと舞茸のホイル焼き。テントが緑色なので映り込むとちょっと不気味…。

 大きめのアルミの容器で焼きそば。切り込みを入れて炙ったバゲットにはさんでみるなど[´ω`]。

 炙ったマシュマロをクッキーではさむ。話には聞いてたけど食感が変わって面白いね。

 おみやげに買ってきてしまった。ひとつが直径5センチ×長さ5センチくらい。

 終わるころの炭の様子。「シン・ゴジラ」の街が火の海になるシーンが思い浮かんだ…。

 持ち込んだ食材などのゴミはセルフで分別だけど処理してくれるし、包丁やまな板など基本的な調理器具は自由に使えるしでいい感じだった。近場にもあるみたいだから家族で行ってみようかしら。


 デックス東京の一丁目プレイランドにあった山のぼりゲームはボタンが押しづらかったりヘビの判定がおかしかったりといままでプレイした中で最凶な状態だったけどクリアしたった!。