「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 今日は珍鳥でグラビティブレイク上げてた。ロック数が2段目と3段目も1になっちゃったから囲まれると厳しいな…。なんとかLV31までは上がった。

 PAの調整でロック数が変更になってるのがいくつかあるね。同じソードのトルネードブレイクは1段目と2段目も6に増えてたりするし。


 何周かまわってると見慣れない武器が…。そういや先週のメンテで追加の告知があったっけ。

 てっきりまたフォトンスフィアとかと交換かと思ってたら普通のミッションで手に入るのね。ドロップは珍鳥Aのボス箱より。病んでるようにしかみえないあの目つきも完全再現されとるw。