「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」

 メディウサヘッドで空中静止して手数の多いウィップナックルで殴るのがボス戦で有利なのですっかり蒼真がメインキャラに。

 ザコのソウルはコンプした。ボスのソウルはソウルイーターとか装備して確率上げても内部的には上がってないらしいし、使えそうな効果のがあんまりないからどうしようかな…。


 先日箱○ダッシュボードで発表があったとおり、追加キャラの配信延期はマイクロソフト側の問題だったそうな。盛り上がってただけに水を差された感はあるね…。

 ともあれ、24日に配信開始となったユリウスを購入。240MSPなり。予価は確か300MSPだったからちょっとだけ安く。


 さすが本家。8方向に鞭が打てるし、リーチも少し長いからもうジョナサンには戻れないな…。

 サブウェポンはジョナサンと同じ6種類を確認したけど、ユリウス専用のはないんかな…?。

 シモンの胸当てまだ持ってないんだよねぇ。本家がきたからには獲得せねば…。