「SONIC & SEGA ALL-STARS RACING(Xbox360)」

 「フレンドとXbox LIVEマルチプレイ」という獲得条件の実績があって、フレンドでプレイしてるひといないからどうしようかなぁ…と思ってたら一緒にプレイしてた外国のひとからフレンド申請が!。渡りに船、とばかりにフレンドになって無事獲得。

 そして実績フルコンプ。獲得条件の設定はそれほど難しくなくて楽しめた。実績に関係なかったグランプリのノーマルとエキスパートにも挑戦してみるかな。

 そういえば、通常時もフォークリフトで走ってるひとがいると思ったら、海外のみのDLCみたいね。こっちでも配信してくれないかなぁ。メタルソニックエッグマンコースのセットはあるんだけど…。