「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 そろそろ「ドリフの大爆笑テーマ」が審査されてもいいころなんだけど、まだ受付待ちのまま。ちなみに整理番号は17263。

 話によると、資料の音源が入手しづらいと時間がかかるらしい。CD化されてないみたいだから時間がかかってるのか…?。


 このあいだは見落としてたみたいで、J-WIDでもう1度検索してみたら「ニャッキ!」の「くちぶえ」がみつかった。配信OKだったからさっそく無印から移動。

 メロディのマンドリントレモロ奏法が再現できないからちょっと寂しいかな。

 パーカッションは同時発声の問題のためE・ドラムでライドシンバル、タムM、タムL、コンガセットでカウベル、ロックドラムでスネア、ハイハットC、とドラムセットで3トラック使うことになってしまった。

 あとは微調整を残すのみ。1曲目の反応がまだだから、投稿はそっちの動きがあってからにしようかなぁと。

 土日も審査だもんねぇ。しもべたちがんがってくれぃ。