「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 ファミ通カップが終わってから、ほんとひと減ったよなぁ。混雑時間帯でもW1のマイルームにすんなり入れるし…。現状のミッションじゃ報酬がショボいし、イルミナスまではたいした更新はないだろうからね。


 そんな私は地道にPA上げ。テク上げ部屋作ってW1のニュマ子のアップ補助4種をLV21にした。6人だとやっぱり早いね。ニュマ夫のときはメイクイなかったし。

 テク上げ部屋って原生で作ってるひとが多いんだね。最初修羅で作ってて、入ってきたひとに原生のが集まりやすいと教えられて移動した。ただ、原生だと回復キューブがあるマップを引くまでがちと面倒。


 そうそう、GMイベントの「PSU CARTOON」に応募してみた。ABCとそれぞれ1つずつ。Bが難しかったかなぁ。どうしてもバルビオンの頭にツッコみ入れたくなるから、ネタかぶってるひと多いかも。