「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 2鯖に入ってみたら男性キャストの猪狂C2が運勢最高だったんで武器強化したり。+5にするのに4勝2敗…。

 kobaさんがマイルームにきてくれたんで、金魚さんも呼んでしばしチャット。カケジクの鳥が動いてることに気づいたり。ほんと妙なところにコダワってるよなぁ。ルームグッズにコタツとか火鉢とか欲しい。今度の更新で追加されないかしら。

 そのあと3人で温泉へ。凶飛獣討伐は難易度調整されてからは初。テンゴウグ出まくりになってるし。

 金魚さんによると2鯖も少し重くなってきたとのこと。私は1鯖をメインにしてるため、2鯖メインの2人とは一緒に遊ぶ機会が少なくなってしまっている。サービス開始直後のトラブルへのセガの対応はそれなりに早かったとは思うけども、接続状況が改善されたいま、残ったのは仲間との分断。同じように分断されてしまったひとも多いんじゃないかな。