「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ハッピールームの評価は124,704ポイント。オルゴールが増えたりしたけど、前より3万ほどアップしてた。「みどりシリーズ」コンプの効果が大きいんじゃないかと。

 白カブ1,800カブを購入。

 5時すぎに今日は釣り大会だったことに気づく。いまはマグロが釣れない時期だし、スズキ狙いでゆるゆると参加。ニゴイ、タイ、と記録を更新したあと、サリーに117.4のスズキを釣られる。そのあと何匹かスズキを持っていってみると、148.4とかいうサイズの魚をガンテツが釣ってた。

 …シーラカンス

 雨降ってなかったし、そもそもこの時間に釣れるのか?。イカサマにはイカサマを、とほかのキャラに持たせてあったマグロを使おうかと思ったけど、やっぱりやめた。それで勝っても嬉しくないし。くぅ〜(;;。