「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ロデオが引っ越しをやめて残ってくれた。何度も行かないで、って頼んだせいなのかな。趣味が釣りから服にかわっちゃったけど(^^;。ドンコ早釣りの決着はつかず。

 あやしいネコがまたきた。「さくらたまきち」で描いてみた。

 イトウが15,000ベルで売れてびっくり。2匹いたから30,000。改装のローンをさっくり完済。

 適当に穴掘ってたら亀裂があったみたいで化石が出た。鑑定したら「ペキンげんじん」だった。


 「べるののふく」のデザインを見直し。犬の顔が下すぎだったから上にずらして、顔の大きさも修正。

 ウルトラ警備隊の服に触発されてメットを作ってみた。サイドのところはツノで隠れてしまって確認できないためややおざなりに。まずまずのデキかな。


 さて、ほかの村に持っていこうとおでかけしようとしたら、「しばらくお待ちください」のところで進まなくなってしまった。無線の状態は問題なく、Wi-Fiコネクションの不調か?と思ったら違ってた。

 結局PCを再起動したらつながった。1時間も格闘しちゃったよ(;;。

 接続中に進まなくなってしまったときは仕方なく電源を切ったんだけど、リセットさんは出なかった。

 またりろ〜さんの村にちょっとだけおじゃま。いままで問題なく接続できていたとのこと。お店が閉まっていたのでデザインは渡せず。