「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 結局村の名前はそのまま「かつひこおく村」になりましたとさ。

 我が村になる果物は桃。住人はサリー、ガンテツ、ロデオ、ピース、レベッカ

 バイトを終えて虫捕り網と釣り竿購入。借金返済に向けて釣り三昧。最初に釣れたのはカレイで、最初に捕れたのはオオカバマダラ

 村メロを「ウッドボールのうた」の最後のところに変更してみた。オクターブはファを基準に上か下かで表記。音を伸ばすのは便宜上タイに。

上ソ タイ 上ラ 休符 上ソ タイ 上ソ 下ミ
下レ 休符 下ミ 休符 下ド 休符 上ド 休符

 ロデオとフナの早釣り勝負。早々に釣れて勝利したけども、これって負けはあるんだろうか?。

 アコヤガイが2つも出てくれたりしたおかげもあり、家の代金は完済。さっそく改築をお願いした。

 落とし物のロッカーをもらったんだけど、90個もアイテム入るし。GC版でもこんなに入る物入れあったっけか?。服は同じくもらったオランダな服。

 わざとピンボケにして写真を撮るとモアレが出ないことに気づいた。ピントが合ってから寄って撮った。ピンボケはレタッチで修正。