「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 気になる部屋名で潜っていたレイキャシールの昴さんの部屋におじゃま。アルティメットの坑道、洞窟とボス前まで行ったあと、ベリーハードの西ルートをひとまわり。ベリーハードの地下砂漠を3の中盤まで行ったりも。

 コンフューズトラップはほとんど使ってなかったんだけど、昴さんが使っていて有効性を実感。これから使ってゆくことにしよう。

 SAKUTSUKIさんが新キャラを作成。レイキャシールで、その名も「かすたむめいど★るな」w。ひらがなのところがポイントだね。

 悪魔の食物を2周したらチェインソードが3個も出たりして祭り状態に。ヒットは付かなかったけども。