「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 グッドラック!で赤のソードが出たのでパンドラさんに手伝ってもらって移動。フォニュエールの倉庫に溜まりまくっていたグラインダーをイッキに消化して赤のソードの付加をMAXに。

 移動が終わったところでパンドラさんにマグを借りようとしたら、置かれたマグを拾おうとうとしても拾えない。パンドラさんも拾えないので一旦落ちてもらうと、持ち物の中にそのマグが入っていたとのこと。そのあとアイテム交換で借りることができたんだけど、まだ精神力が足りなくてテクニックディスクが消化できなかった。マグも危険にさらしてしまって、重ね重ね申し訳ない…。