「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 いまごろレンジャーウォルをゲットしてみたり。ついでにハンターウォルも。連射パッドはないからタイミングゲームで稼いだ。10ポイントも何回か獲れたし、思ったより楽だった。

 ヒューキャシールLV101。SAKUTSUKIさんとゴッドアームとデビルバトルを交換。夢幻3の最初の部屋でゴッドアームを掘ってやってみたらこれが出ない。ほかの確率の低いのは出るんだけど、ゴッドアームが出ない。イチローの背番号の数だけやったところであきらめてションボリと退散。

 寝つけなかったので復帰してベリーハード一人用の悪魔の食物を1周。早々にチェインソードが出て喜んでいると、またもやミルリリーが。倒してみると…2本目のサンゲが(^^!。う〜む、確率とは恐いものだなぁ。

 レベルが101に達してレッドコートが装備できるように。赤のセイバーを最大まで付加すればセイクリッドダスターより少しだけ攻撃力が高くなるかな。ヒューキャシールの素手モーションはスキが少なくて使いやすいから、セイバーとあんまりかわらないんだよね。

  • 今日の獲得レア
    • デビルバトル
    • ラストサバイバー
    • ドラゴンスレイヤー×4
    • ヴィスク-235W
    • グラビトンプレート
    • チェインソード(Ma:30)
    • サンゲ
    • ギルティライト