「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV144。サイコウォンド掘りは50周目まで。とりあえず100周しようと思っているので折り返し。

 ベリーハードで災禍。レアボスのコンドリューに初遭遇!。同時にソロでプレイしていた鮒子さんもコンドリューだったんだけど、どちらもレア落とさずoyz。黄緑のドロップテーブルがかなりショボいということなので調べてみたら…(T^T。それにしてもヒドすぎやしませんか、ソニチさん。今後の変更に期待…してもよいのだろうか。はふぅ…。

 SAKUTSUKIさんとパクパクのエダ掘りにベリーハードのヒートソードを1周。

 気づかないうちに攻撃力がカンストしてた。POWが195のマーク3装備してるからなぁ。オパオパ(11,133,41,15)だと124も攻撃力が下がっちゃうし。マテリアルもまだ上限いってないし、調整するにもユニットが揃ってないし、いまのところ現状維持か。