「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 フォニュエールLV55。ハードの9-1から9-3までクリアしてさて北ルートでヘヴンリーアームを発掘しようかと思ったら、1回目でアッサリ出てくれちゃいました(喜)。ラゾンデでコンテナ壊していってたせいか最初見落としてて、あとで戻ってきて気づいたり(^^!。命中力+25は大きいよな。ハードならIDに関係なくコンテナから出るらしい。あとベリーハード一人用の森エリアをまわったり。

 レイマールLV124。アルティメットの3-1をクリア。最後の部屋でシノワ4匹に囲まれて死にそうに(--!。動き速いし凍ってくれないし、ソロだとキビしいなぁ。マグ無敵でなんとか倒せた。

  • 今日の獲得レア
    • 空間機動歩兵外套(S0)
    • ヘヴンリーアーム
    • ヒルデベアの頭
    • ヤマト