「シレン・モンスターズNETSAL」 ASIN:B0001VIR3K

 こちらも4ヶ月ほど放置したままでした(^^;)。

 育成モードをようやく初クリア。残りの7試合は観戦でプレイ。結果は6勝1分け。ゲイズばかりのパスタSC戦では残り1秒でゴールされて引き分けてしまったので、10ヶ月目にリベンジ。さいみん術で操られてダンガンシュートやドライブシュートを喰らったりしたけど、そのあと猛反撃してワンサイド勝ち。

 デブータのブランシスコが彼女イベントのおかげで成長してくれた。

  • ブランシスコ(イタリア):FW
    • S:スピード、シュート
    • A:スタミナ、ドリブル、反応
    • B:タックル、集中力
    • C:パス、ヘディング
    • E:キーパー
    • 特徴:努力家
    • 必殺技:爆裂ドリブル、弾丸シュート

 育成モードのアイテムって持ち越しできないんだねぇ。スーパーキズ薬を3つも買ってしまったよ。ひととおり育成の流れがわかったから、次からは修正していこう。