「Phantasy Star Online Blue Burst」

 たいしてプレイしてなかったフォマーを消して、フォニュエールを作ってしまいました。シャトが作れないんですが、やっぱりセクションIDはピンカルで。DCのときはフォマールが2ndキャラだったのでどっちにしようか悩んだんですが、ハデで華のあるフォニュにしました(笑)。

 パンドラさんに手伝ってもらってアイテム移動とレベル上げをしました。現在LV7。HPを少し上げておいたんですが、遺跡でデルセイバーにサックリ殺されました(^^;)。メセタも30,000ほど移動したのでしばらくは大丈夫かなぁと。ハンドガン系かマシンガン系ででTP吸収のついたものがでると展開が楽なんだけど。

 レイマールLV52。パンドラさんとギルドクエストの「夢幻のごとく1」をプレイ。ひとりでも楽勝な難易度かも。アイテムはたいしたものでなかったなぁ。