2004-07-23から1日間の記事一覧

今日買ったもの

週刊ファミ通 8月6日号

「Phantasy Star Online Blue Burst」

たいしてプレイしてなかったフォマーを消して、フォニュエールを作ってしまいました。シャトが作れないんですが、やっぱりセクションIDはピンカルで。DCのときはフォマールが2ndキャラだったのでどっちにしようか悩んだんですが、ハデで華のあるフォニュにし…

ベイスターズ×ジャイアンツ

エラーがらみの得点のおかげで勝たせてもらった感が大きい。ホント、ジャイアンツは噛み合ってないねぇ。 いま着ているベイスターズのユニホームはサマーバージョンなんだって。ずっとこのままじゃなくてよかった。夏が終わったらそのままプレゼントされると…

「もじぴったんうぇぶ」

おまけコーナーに「ふたりのもじぴったん」や「じゅもんをあげるよ」など、ボーカル入りの4曲がほぼ完全な形でアップされてました。んでも、GBA版のが聴き慣れてて好きだったりして。自前で録音するか。

通院

強い痛みが出たのと、薬が切れそうだったので病院へ。ここのところ痛みの出る頻度が高いため、少し多めに処方してもらった。来月4日の検査までは様子見。あまり痛みがひどいようだったら入院して石を割ったほうが良いかも、とのこと。1日寝ていたらダルさ…