「松尾スズキ展」

 原宿のクエストホールで開催されている「松尾スズキ展」に行ってきた。詳細は松尾さんのページに。入場無料なのにかなり凝った展示で驚いた。NHKの番組がからんでるからか。生誕から現在までの細かな年表や写真、学生時代から書いていた台本やイラストなどが多数展示。それほど知らなかったんだけど、イラストの才能はかなりのもの。関西版「ぴあ」で描いてたイラストの原画は50枚くらいあったんじゃないかな。ほかにも舞台の衣装とか小道具とか貴重な資料が盛りだくさん。明日12日の午後8時までなので、興味のあるひとは是非!。
 そういや「ギグギャグゲリラ」の出演は年表に載ってなかったな。まあ、1クールだったし。