「Voice crew」

 インターネット版のバックナンバーを12代目の始まった182回目から聴いた。「大丈夫か?」って2人して言い合ってるけども、そうツッコみたいのは聴いてるほうだってばー(^^;)。これほどリスナーに心配されるパーソナリティーも珍しい。あと、実年齢を申告する女性声優も。

 「みずはし、ひとりごちる」が3週間ぶりに更新。コミックビームの話題はさすがにラジオじゃできないよね。ニックネーム募集で「ヒロポン」を押してたりしてたな。過去ログ流れちゃったけど、3年前に池袋のジュンク堂であった桜玉吉のサイン会に行ってたそうな。ワタクシめも行っておりました。O村さんの天使コスプレは笑ったなぁ。それはそうと、水橋かおりって目の感じとかぱそみちゃんに似てない?。