2006-07-28から1日間の記事一覧

「大玉」 ASIN:B000EPRXCE

ようやくプレイ開始。買ってからしばらく放置してたのは、マイクを使って声で操作することが必須なため。DSで少しは慣れたとはいえ、声を出して遊ぶというのはまだ抵抗がある(^^;。 まずはその名も「おおだマイク」というマイクをコントローラに装備して、オ…

「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

ハニュでラヴィスカノン狙い。プイィスライムは今日も2匹出たものの、どちらもハズレで3敗目…。パルラッピーの悪夢ふたたび(--;。赤のスライサーとか赤のソードとか副産物はいくつか出た。

「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

今日は午後のカブ価が500を越えたひとが3人もいた。相×さんとまたりろ〜さんのとこで売らせてもらって、貯金額が1千万を突破。 雨の降った日は花の水やりをしなくて良いことをいまごろ知った(^^!。それでも赤カブと数の少ないレアな花には水をやったりする…

ゲーム&ウォッチコレクション

日付が変わったところでクラブニンテンドーのサイトをみてみたら、ゲーム&ウォッチコレクションの引き換えができるようになってた。500ポイントはちょっと高いなぁと思いつつもすかさず申し込み。どうぶつの森のレターセットとタッチペンセットも気になる〜…