2004-07-13から1日間の記事一覧

「Phantasy Star Online Blue Burst」

所属しているチームが女の子キャラ限定ということもあって、ヒューキャシールを作ってしまいました。現在LV7。通常の森エリアと総督府クエスト1-1をクリア。 レイマールLV41。苺さんがラボクエスト8-2以降をプレイするというので参加。ヒューマーのヒロさん…

なぜゲームをする女性が少ないか

keikoさんのとこ(id:keikokeiko:20040625)で話題になっていたのでいろいろ考えていたんですが、まとまらないのでつらつらと書いてみようと思います。ちなみに私は男性です。 まず、ゲームをし始める切っ掛けが少ないのではないかと。最近は携帯電話にゲーム…

「東京湾景」

回想シーンに出てくる仲間由紀恵のオカッパ頭がコワー(^^!)。仲間由紀恵っておでこ出したロングヘアーのイメージしかないからなぁ。韓国風メイクなのかな、のっぺりしててなんかヘン。ストーリーは某韓国ドラマを意識しすぎててなんだかなぁだし。中村俊介の…

海老天むす

ファミマの新商品に海老天むすが!。海老マヨネーズおにぎりがなくなったのはこっちにシフトするためだったのか。全長6センチほどの海老の身が丸々1尾入っていてちょっと贅沢。身が切れてないからひと口で食べてしまいそうに(^^;)。

海老リターンズ