「冬木透 CONDUCT ウルトラセブン[DVD]」 ASIN:B0029LCR54

 昨日届いた「冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン」のDVDを鑑賞。会場でできなかった正座で。

 カメラワークとか編集もよい感じで臨場感があった。奏者の息遣いが伝わるようなアップをときには瞬時に、ときには滑らかにつないで、さらに全体の俯瞰と重ね合わせたりも。それが曲の流れに沿って展開される。

 ああもう、ただただ感動、そしてサブイボ。

 ひとつ残念だったのはトークショーの一部がカットされてたことと、最終回の名シーンの再現のところにセブンの映像が入れられてたこと。

 冬木さんのインタビューも開催にいたるまでの経緯なども語られていて楽しめた。大仕事を終えてとても晴れ晴れとされたにこやかな表情が印象的。

 出演者、スタッフの皆様、夢のようなコンサートをありがとうございました!。

 そうそう、W購入特典の応募もしておかないとな。