「街へいこうよ どうぶつの森」 ASIN:B000IUATEO

 あやしいネコがくるようになったから、DS版のとき描いていた玉吉さんとかO村さんを移してみたりした。次きたらヒロポンかな。

 刺されること数十回、やっとハチを捕まえることができた。巣の上でまわってるときには判定がなくて、動きはじめたところに網の先を合わせるような感じで振ってみたら入った。

 果樹はナシ以外のオレンジ、りんご、さくらんぼ、ももをそれぞれ12本ずつに調整。1回の収穫で7万2千ベルになる。これだけでも収穫にけっこう時間がかかるから、しばらくはこのまま維持かな。

 4回目の借金返済が完了。たぬきちの店もそろそろデパートになるのかな?。