「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

 このあいだ蛇獣Bのボス箱から出たコルトバズーカ基板を差してみた。…ネタノートは3個も必要なのか(--;。

 ストミ1章のAct1でピンク頭狩り。最初にCで1個出たからすぐそろうかと思ったらそのあと6連敗して、長期戦になるかも、と思いつつBに切り替えてみたら2回連続で出た(^^。

 成功率は射撃100で76%。結果は画像をみてのとおり成功!。説明文によるとコルトバの甲殻を素材にしていることになってるけど、足をバタつかせてたりして生コルトバっぽいw。

 クリムゾンも成功。属性は20%とまずまず。


 画像キャプチャーのためにMacを復活させた。解像度が低いけど、デジカメ撮影よりはキレイに撮れるし。