「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 オンマ対策にツインハンドガンを使いはじめてみた。テノラのはPP少ないけど性能良いね。星5のアルブビガはGRMの星7のバレットマスターと比べてもPP以外遜色ない。

 1鯖でもレンカイダッガズを解禁。さすがに趣味武器ばかりだとAとかSでは気がひけるし、殲滅力もあきらかに低い。そればかりなのもアレなんでトルネードブレイクも使ってる。いま東方まわってるパレットはこんな感じ↓。

  • ソード炎
  • ツインダガー
  • ソード氷
  • ハンドガン炎/セイバー炎
  • ツインハンドガン氷
  • スピア氷

 やっぱり11日の更新待ちのひと多いのかなぁ。1鯖に入ってるひとが2鯖と同じくらいになってるし。おかげでマイルームが軽いんだけどね。そのまましばらく課金止めて様子見、ってひともいそう…。