あけました

 年越しはテレ東のクラシックで。日付の変わる瞬間に曲の終わりを合わせるなんて粋な演出してくれはりますなぁ。

 紅白はBonnieさんの出てるとこ見逃したoy2。しかし、あのメンツで白組が勝つって…。事務所パワーすげぇぜ。

 テレビはしょーもないものばっかりだったけど、日テレのアカギの総集編は面白かった。あとテレ朝のマグロ宣伝特番は高齢漁師のあまりの危なっかしさに目が離せなくなって最後までみてしまった。

 買い初めで靴を購入。いつもよりちょっとお高めのを(といっても4,000円くらいの)。珍しく24.5のがあってちょっと嬉しかった。防水加工で雨の日もおっけー。


 今年はいろいろと削ぎ落としたいな。身軽になってフットワーク良く。それで違った自分が解放できればなぁと。