「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 22時ころ入ろうとしたら久々にエラー51。そんなに賑わってるのかと思ったらサーバーのトラブルだったみたいね。

 しばらくしてから入ってみると、sakuさんがいたんでウワサのハロウィンラッピーを探しにパルムへ。このあいだ一緒に行ってラッピーが4匹出たもののすべてスカだった珍獣に行ってみたら…またもや4匹登場!。しかも今度は4匹ともドロップw。杖3本とルームグッズ1個は2人で山分け。

 ひょっとして珍獣ってラッピーの穴場だったりして?。まだ5回くらいしか行ってないんだけど、そのうち2回もラッピーに遭遇してるし。虫じゃなくて馬男が出るパターンだった。

 sakuさんのリアルラックのおかげもあるかも。詳しくはsakuさんのブログを参照のこと。箱3つ開けたら3つとも赤アイテムなんてことはそうそう起こらないとw。