「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 余ってるアイテムを店に売るのももったいないし、開店資金も貯まってたんでお店開いちゃいますた。市場調査しつつ値段を決めて商品を並べるのが楽しい。とりあえず回復系と増強系を並べてみた。あと、もう1本作ってみた光バスター。お店開くと検索できるのも良いな。ということで「猪狂」で検索しておいでませ〜。

 sakuさんがお店をみにきてくれたんで、草原、保護区と一緒にまわる。オンマゴウグは2人じゃキビしいかと話してたところ、yukiさんがヨウメイにいたんで召喚してもらい、もう1人を加えて総勢4人のパーティーに。楽々クリア。

 温泉でしばしまったりしたあと、yukiさんのお店へ行ってクレイモアを購入。元々安かったのにさらに値引きしていただいてしまった(^^。運勢が良いときに強化してみよう。そのあと私の店でお買い上げいただいたりも。

 ワールド1のほうは多少入りやすくなった。22時から0時くらいの混雑時間帯でもしばらくリトライしてると入れるし。メンテの成果、というよりワールド2へ移ったひとが増えたおかげか?。あまりの混雑に嫌気がさし、かといってワールド2で新たに始める気にもならず、と離れてしまったひとも多いのかも…。入りやすくはなったものの、ふいに回線切断されることが多くなった。ルーム移動中が特に落ちやすい。


 ワールド2ではショットガンのPAを鍛錬。草原Cを1回まわるだけで80%くらい上がるし。しかもPPは補給いらず。金魚さんは新キャラ「金魚Ver.2」でプレイしてた。マシンガン気持ち良さそうだなぁ。kobaさんも一緒に遺跡とディ・ラガンでレベル上げ。