「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 先日引っ越してきたアンヌってアヒルが「ウルトラけいびたい」のデザインを着てくれた。髪型とか顔とか雰囲気あって、アンヌ隊員っぽくみえたり。家に招待したら、初めて星5つの評価をもらった。

 サソリが出現したので心拍数急上昇。慎重に背後から忍び寄り、素早く網を装備して確保。

 そういえば、クモがいまだに捕れない。木をゆすると落ちてくるらしいんだけど。果樹が多くて針葉樹と果樹でない広葉樹が少ないから、少し植え替えてみるか。

 相×さんとこでヘラクレスオオカブトが捕れたため、虫は残り8種類。アユ、ハリセンボン、ピラルクなどが釣れたりして、魚はあと5種類。