「リッジレーサーV」 ASIN:B00005OVSY

 1年ほどぶりに再開。ノーマルのエクストラGP2戦までクリアしてた。

 フィアロにこだわってプレイしてて、ハマって放置ってパターンだったような…。で、イーオー使ったら思いのほかあっさりとエクストラGPの3、4戦目をクリア。

 タイムアタックとデュエルもイーオーでクリア。デュエルはスペクトラの加速には驚かされた。旋回性能悪いから壁当たりまくりで終わってみれば余裕だったけどw。バトルロイヤルはリュムールでクリア。

 カーナンバーは01になって好きな数字に変えられるようになった。チーム名が「MEGA DRIVE」なので16に設定。

 残った特典はパックマンとモンスターくらいか。走行距離は2,000キロを越えたとこ。


 試しにハードでプレイしてみた。かなりキビしい。スタンダードGPとエクストラGPの1戦目まではなんとかクリアできた。車はイーオーを使用。

 チーム名は「ACGUY」。ボディーカラーは以下の通り。パターンはツートンで、ホイールはG。

  • COLOR 1 35,10,0,15
  • COLOR 2 65,45,36,46
  • COLOR 3 100,10,10,40
  • COLOR 4 100,60,60,73