「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ノダチ開放のためにノーマルの新掃討2をやってみた。敵のワキはまずまずか。続いて極幻2。ズー、アスターク、ドルフォンが最後のほうしか出ないからまわりやすいかな。

 同時に倒すと1体でカウントされちゃうから、ギリギリ当たるように間合いを取りつつ1体ずつ倒さなきゃならない。固まっちゃったときはフォイエとゾンデを使用。ほとんどの敵が1撃で倒せるし、間合いを取りながら倒すというのがけっこう楽しい。

 で、最後のところでドルフォンが赤箱ぽろり。…アノバズーカげとー(^^!。種子島といい、ドロップ率高いのかなぁ。しばらく新掃討2は日課になりそうだから、いくつ出るか挑戦だw。