「新世紀エヴァンゲリオン2」 ASIN:B0000CGAE9

 PS2を買う理由のひとつだったのに、味見しただけでずっと放置したままだった。プレイの傾向がわかってくるとけっこう楽しい。リツコに抱きついたりとかゲンドウに小遣いをもらったりとか、原作じゃありえないこともできちゃったりするしw。

 特定のところでしかセーブできないのはちょっとストレス。仕方ないのでリセット多用。リスタートは30秒くらい。クリアするとほかのキャラでプレイできるらしいんで、とりあえずクリア目指しで。

 そういえば、約2年ぶりにコミック版エヴァの新刊の10巻が発売になったんで購入。1巻から読み返したり。連載はいまどのあたりなんだろか。少しヒネたシンジは好きだな。