「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 新デザイン「シンシアのぼうし」を作成。うーむ、それなりのデキかなぁ。これも色が限られているためディティールがもうひとつ。色がない、というはキビしい…。

 村メロを「キングゲイナー」にしてみた。リファラーをみたら検索されてたというとこもあって。普通に作ると入り切らないため、ちょっと詰め込んだ。表記方法を変更して、オクターブ下をひらがな、上をカタカナに。タイは「ー」に。

みシシーラーソラ
ーラーララーシー

 つねきちから「ラブリークロゼット」と「ラブリーテーブル」を購入。

 ちょうどココアさんが門を開いていたのでおじゃましてクロゼットを届けてきた。コンプめでたい(^^。