「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 kazyさんの村におじゃま。またりろ〜さんとココアさんもきていた。探されてた「ラブリーキッチン」をココアさんに進呈。

 お宅を拝見すると、家の模型が3つも。ポイントが一定数を越えるともらえるらしいとは聞いてたものの、いまだもらえず。うーむ、少しポイントを狙ってみるかなぁ。

 昨日、ココアさんがタッチペンをなくされたという話をしていた。今日みつかったそうで、どこから出てきたかというと…冷蔵庫の中からとのこと(^^;。なぜ冷蔵庫に!?。私もたまになくすけども、いまのところ出てきてる。


 流れ星って、雲が出てるときでも星がみえていれば流れるんだね。いままで雲がないときしか流れるとこみたことなかったから、雲が出てると流れないものと思い込んでた(^^!。