「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 「セイスモのむね」を発掘。「Tレックスのあたま」、「Tレックスのからだ」がダブり。

 ゆきだるまのアイテムを1つ獲得。

 午後のカブ価が140まで上がったので300カブを売却。2階増築のローンを完済。さらに増築を依頼。今度はどこが増えるんだろ。GC版にあった地下室が欲しいんだけど。


 むいさんの村におじゃま。すでにししょーに2回も会ってたり、デザインもいくつか作ってたりしてなかなかヤリ込んでる様子。ボスエイリアンのデザインをもらったあと、ピョンきちのふくを置いてきたり。一緒に入っていたkazyさんと3人でピョンきちルックをしてみたり。


 むいさんが来村。ちょうど届いたピンボールだいを進呈。

 そのあとしもさんも入ってきて釣り大会に。仲良く3人でタイを釣りあげたり。

 今日はなんだか大モノが釣れまくりで、タイやらアンコウやらマグロやらが釣れたりした。しもさんはイトウを釣ったりも。

 今日2匹目のシーラカンスが釣れたとこでお開き、と思ったら、通信切断でリセットがかかって前にセーブしたとこまで戻されたoyz。運ってこういうとこでバランスが取れるものなのね…。釣れすぎて恐いくらいだったし。

 そのあとねばったらマグロが2匹釣れたりした。