「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 グレースがきていたので「キャプテンのぼうし」、「パイロットサングラス」、「ヤまトのふく:R」というヤッさん風ファッションで挑んでみたら、なんと認定書は100%に!。ヤッさんありがとうw。

 100%なのにプレゼントはついてなかった。2回目だからか?。喜びのあまり奮発して10,000ベル払ってコーディネイトしてもらったら、「べんぱつ」と「エースのふく」などというショボいものに(--;。

 他の3人もチェックしてもらったら「いも」だの「かっぺ」だのいわれたので、今日は車にたーんと水をくれてやった。

 化石は「トリケラのしっぽ」を発掘してトリケラトプスが完成!。「Tレックスのからだ」と「トリケラのからだ」がダブり。

 雪だるまの上手な作り方がわかったのでまた作ってみた。新たに2つのアイテムを獲得。


 一緒に遊ぶ予定だったかおるさんが接続トラブルのためつなぐことができず…。

 またりろ〜さんが来村。きぬよのとこにいたんだけど、23時すぎるとやっぱり入れないんだね(;;。中は営業中なのになぁ。