「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 下がり続けだったカブ価は初めて上がって131ベルに。この調子で上がるか?。

 釣りって浮きが沈んだときに合わせるだけで釣れるんだね。なんとなくかかったあとも連打してた(^^;。

 化石は「コハク」を発掘。「プテラノのあたま」、「アパトのしっぽ」がダブり。

 新デザイン「ピョンきちのふく」を作成。男の子が着るとつぶれちゃってわかりづらいかも。


 またりろ〜さんの村におじゃま。不用のアイテムが門のそばに置かれていたので「トリケラのからだ」をいただいてきた。

 keikoさんの村におじゃま。しおれていた花に水をあげたり、桃を置いたりしてきた。星座をみてみたら、私の作ったみずねこ座が入っていた。