「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 予想に反して今日のメンテナンスは無事終了して、マキシマムアタック3が開幕。

 まずはレイマールを使ってハードでプレイしてみた。敵のワキ具合はなかなか。

 そのあとSAKUTSUKIさんとハードで2周。ドルフォンエクレールが出たけども、クリスタルは落とさず。地下砂漠1は時間がかかる上、撃破数も少なかった。

 パンドラさんと鮒子さんも入っていたので4人でノーマルを1周。個人ランキングでは鮒子さんとSAKUTSUKIさんがランクイン。チームランキングは43位だった。

 前のマキシマムアタックと同様に、ラッキーチケットは「荒野のくちばし亭」でくじ引き。今回は連続で引けるようになっていた。SAKUTSUKIさんが2個もフォトンクリスタルを当ててたり。出やすいのか?。