「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 しまった、昨日とたけけライブ行くの忘れた(;;。

 ハッピールームから手紙。評価は9,789ポイントと微増。家具を置く向きも評価対象なんだね。

 今日のあやしいネコは「ちょりそのぶ」で描いた。

 化石は「ペキンげんじん」がまたダブり(--。あと「セイスモのあたま」も出た。雪が積もってるところだと亀裂がみつけやすいね

 昨日またりろ〜さんにいただいたアイテムをお返ししに行くと、ウワサに聞いていたSちゃんが入ってきた。食事のために一旦帰ってから、もう1度行ってみると、Iちゃんもきていた。一緒におにごっこをして遊んだり。

 Sちゃんにリンゴをもらってしまった。私の村にまだなかった果物だったのでありがたかった。