「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 昨日は入ったときにすでに終了していたPSO BBQに2問目から参加。部屋はEP4のハードで作って待ってる間にヘヴンリーアームを掘ったり。クレーター周辺をひとつ周ると30分くらいだからちょうどよい。

 なにかトラブルがあったのか4問目の出題が30分ほど遅れた。一部のシップではテロップが出なかったという話も聞いたし。解答できるシップとブロックの指定されるのはキビしいなぁ。ショボいマシン使ってるのが悪いんだろうけども、速さ勝負で指定ブロックに入れたためしがない。予想して先に入っておくしかないな…。

 そのあとパンドラさんとSAKUTSUKIさんとチームクエストを3周。パズズにはまた遭遇したものの、昨日、おとといと2日連続で出ていたコンドリューも今日は出ず。