「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV101。試しにベリーハードのチームクエストをやってみた。ディメイトとトラップがすぐに切れるから時間かかるなぁ。そんなこんなでボス前に着いたのは40秒前(^^;。

 シャンベルタンはミサイルを同時に喰らうと即死(;;。スケープドール1個しか持ってなくて戻されたんだけど、ボスはリトライできるんだね。2回ともソニチが無敵にしてくれたから、尻尾はすぐに破壊できた。メイトが切れるまえに倒せて、スターアトマイザーを使わなくて済んだ。モノメイトは買えなくなっちゃったから、どこかで補給しないと。