ラストチャンス

iguru2005-06-26

 亀戸のTで開催されるNDS用「がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻」の発売記念イベントに行ってみた。目当ては購入特典の湯のみ。前日に電話で聞いてみたらイベント時間外でももらえるかもしれない、ということだったから行ってみたんだけど、店頭で聞いてみたらNG(--;。予定があったから泣く泣く帰ったよ。予約イベントを含めると3回チャンスがあって、今日がラストチャンスだったんだよね。まあ、縁がなかったということで(;;。

 知人2人とパーティーを組んで秋葉原探索。メイドカフェは今日も大賑わいで、並ぶ時間がなかったため入れなかった。ウワサに聞いていた飲茶食べ放題に入ってみた。餃子とシュウマイは悪くなかったけども、肉まんは皮はパサパサで具は味がなくて半分しか食べられなかった。お昼時にすぐ座れたのは助かったよ。武器屋でライフルの弾を購入。もちろんイミテーション。職務質問されたらちょっとヤバいかも、とか思った。ラジオ会館7階のレンタルショーケース秋葉原随一か?。今度まだじっくりみにこよう。